FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容の裏ワザについて、トラブル肌をカバーするメイクについて & アピタ桑名店 美容院の紹介


美容の裏ワザについて、トラブル肌をカバーするメイクについて。




◆ニキピ痕を目立たせないコツ。
トラブル肌について考えてみたい。普段からトラブル肌を抱えている状態でもメイクはしないといけないことが多い。そのようなときに、できるだけ目立たせないように工夫するコツは無いか、考えてみたい。特にニキビ痕は、いつまでも気になるもの、できるだけメイクなどでカバーしたいので、カバー用の強いファンデーションを使ってしまうことが多い。

しかしこれは基本的にNGである。まずカバーファンデーションは、油分が多いので、ニキビとの相性はとても悪い。時間が経過するにつれて、ニキビ痕に入り込むと、脂っぽさが増して、色ムラが出てきてしまう。ニキビ痕には、ナチュラルなメイクが一番である。油分の少ないモイスチャータイプのナチュラルメイク・ファンデーションをすることで、脂分が溜まるのを防ぐことがまず第一である。

【アピタ桑名店 美容院】 デサンジュ・パリ アピタクワナテン デサンジュ・パリ アピタ桑名店| 西桑名 / 桑名 / 益生 のヘアサロン(美容室・美容院) | BIGLOBE Kirei Style




美容の裏ワザについて、チークを上手につけるコツ。
◆キュートな雰図気を出したい時は。
健康的で美しい顔だちにするためのメイクにおいて、チーク(頬紅)の入れ方が上手になることは大変重要である。チークの入れ方一つで、健康的にもなるし、印象が悪く暗くなることもあるからである。



今回は美人というよりも、キュートなチークの仕上がりについて考えてみたい。チークを使って多少キュートに見せる方法がある、チークを丸く、円を描くように入れるのである。色については、ピンクやパールの入ったものを選ぶと、軟らかい雰囲気になるので良い。

【クローゼット 美容院】 クローゼット closet| 新宿御苑前 / 四谷三丁目 / 千駄ヶ谷 のヘアサロン(美容室・美容院) | BIGLOBE Kirei Style(http://kirei.biglobe.ne.jp/t_salon/bnavi/salon/detail/24601/)
美容の裏ワザ:ダイエットに効果的な飲み物の摂取方法とは & nyny クーポン 枚方 カットのみの紹介

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビューテー

Author:ビューテー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。