FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容の裏ワザについて、写真写りも美容テクニック & アシンメトリー 女性 髪形 画像の紹介


美容の裏ワザについて、写真写りも美容テクニック。

◆脚を細く長く見せるポーズとは。
美容全般に関するテクニックや知識を配信しているが、せっかく美しく着飾っても、写真写りに失敗はしたくない。ここでは、美しくみせるための写真写りテクニック、中でも「脚長に魅せる」ためのポーズについて考えてみたい。



スタイルよく脚を細く長く見せる基本ポーズというのがある、以下のいずれかのポーズは雑誌のモデルが良くする「脚長に魅せる」ためのポーズとして有名である。

・片方の脚を前に出してポーズする。
・開いた両脚の片側を軽く伸ばしてポーズする。

写真におさまるために、ぜひ覚えておきたい。この両方のポーズに共通しているポイントがある、「足の甲を伸ばす」というスタイルが共通しているのである。

・片方の脚を前に出す際に、前に出した足の甲を伸ばす。
・足を開く際に、どちらか片方の足の甲をピンと伸ばす。

このようにすることで、脚の長さに足の甲の長さが加わったように写真を撮らせることができるのである。足の甲を伸ばす際に、かかとを軽く上げ気味にすると、足の甲と脚の一体感が強調される。

【アシンメトリー 女性 髪形 画像】 アシンメトリーボブスタイル:ペッツ エヌエー PETZ naがおすすめする髪型・ヘアスタイル・ヘアカタログ情報:BIGLOBE Kirei Style



美容の裏ワザ、ジーンズを上手に着こなすには。

◆ジーンズの脚長効果を上げるコツ。
美しく見せるためには、メイク以外にも洋服の着こなしは大切である。豪華に着飾った洋服でオシャレに決めるのも良いが、普段の生活での服装、特にジーンズについてオシャレに見せるためのコツを考えてみたい。脚を細く見せるためには、ブーツカット(パンツの裾が広がっている形状)でヒップハンガー(ウエストの位置が低いデザイン)のジーンズがおススメである。特に以下のような体型に自信が無い人は是非試して欲しい。

・太いふとももに悩んでいる人。
・ヒップが垂れ気味で困っている人。
・短い足を自覚している人。

まず、ブーツカットによる裾の広がりの形状によって、太もものハリを抑えてくれる効果があり、カバーしてくれるからである。更にヒップハンガーのジーンズを後ろから見るとお尻のトップからウエストまでの距離を短く見せることができるので、効果的である。太いふともも、垂れ気味のお尻、短い足の3つをカバーして脚長効果が期待できるのである。



ブーツカットのジーンズを選ぶ際に1点だけ注意がある、あまりに極端な裾の広がりを形状に求めてはいけないという点である。お尻の割れ目が見えそうな、いわゆる「ベルボトム」のジーンズは避けておきたい。ウエストの太さをかえって強調してしまう恐れもあるので気をつけておきたい。

【enomoto hair 大塚】 エノモトハーズ Enomoto hers| 大塚 / 大塚駅前 / 巣鴨新田 のヘアサロン(美容室・美容院) | BIGLOBE Kirei Style(http://kirei.biglobe.ne.jp/t_salon/bnavi/salon/detail/21514/)
美容の裏ワザ、立体感のある唇のつくり方 & 眉毛は顔の印象を左右する重要なパーツである


この記事の引用は、リンクだけ下さればご自由に使ってください他のサイトでもご自由にこの記事の内容を使ってください。でもこのページへのリンクはしてくださいね。(nofollow無しで)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビューテー

Author:ビューテー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。