FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容のための裏ワザについて:マニキュアを上手に落とすコツとは & マッシュレイヤーミディアムの紹介


美容のための裏ワザについて:マニキュアを上手に落とすコツとは。




◆除光液を使う回数について。
手先をキレイにしておくのは、美容としてだけでなく、身だしなみとしても大切である。今回は、マニキュアの上手な使い方、特に除光液を使う際の爪のケアについて考えてみたい。手や指の健康を気遣うことを考えると、除光液はなるべく沢山使わないことが大切である。

マニキュアを落とす際に使用する除光液には、アセトンやトルエンが含まれている。この成分には、爪の水分や脂分を取り除く作用があるので、爪のケアとしては、より少ないほうが好ましいのである。1日のうち、マニキュアを付けている時間を長くすることで、除光液を使用する回数を減らすのがポイントと言える。

【107 成城】 ビューティー イチマルナナ Beauty 107| 成城学園前 / 祖師ヶ谷大蔵 / 喜多見 のヘアサロン(美容室・美容院) | BIGLOBE Kirei Style:http://kirei.biglobe.ne.jp/t_salon/bnavi/salon/detail/23975/
美容の裏ワザについて、左右の眉をバランス良く書く方法とは & ガーデン ヘアサロンを紹介


この記事の引用は、リンクだけ下さればご自由に使ってください他のサイトでもご自由にこの記事の内容を使ってください。でもこのページへのリンクはしてくださいね。(nofollow無しで)


美容の裏ワザ:化粧水の選び方や使い方のポイントについて。
◆化粧水の種類はどう使う。
化粧水には、様々な種類がある。大きく分けると以下の3つに分類できることを覚えておきたい。 ・保湿、柔軟用の化粧水。 ・収れんのための化粧水。



・メイクをふき取るための化粧水。化粧水で主流なのは、1番目の保湿と柔軟タイプである。柔軟とは、肌をやわらかくすることが主な目的となる。その後の化粧水の浸透力を高めるために利用される。次の収れん用の化粧水は、毛穴を引き締めるための化粧水となる。

毛穴を引き締めることで、皮脂の分泌を抑えることが主な目的となる。収れん用の化粧水の場合、アルコールが含まれている場合が多い。使用感がさっぱりとするのが特徴となる。最後に、ふき取り化粧水は、主にメイクやパックの後に利用される。肌の汚れや化粧水の油分を引き取る際に使用される。このように化粧水には、それぞれ役割がある。この3種類は、常に所持しておくことが好ましい。使用シーンを間違えると、意図した働きができないので、注意しておきたい。

【マッシュレイヤーミディアム】 マッシュレイヤーミディアム:ハーツ HEARTSがおすすめするレングスがミディアムヘアの髪型・ヘアスタイル・ヘアカタログ情報:BIGLOBE Kirei Style


この記事の引用は、リンクだけ下さればご自由に使ってください他のサイトでもご自由にこの記事の内容を使ってください。でもこのページへのリンクはしてくださいね。(nofollow無しで)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビューテー

Author:ビューテー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。