FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容の裏ワザについて、フェイスパウダーのコツについて &kanariya-カナリヤ- - エステ(目黒) -の紹介



美容の裏ワザについて、フェイスパウダーのコツについて。



◆パウダーで失敗しないアイメイクを。
ファンデーションの仕上げに使用するフェースパウダー(粉おしろい)は、キレイで自然な仕上がりを実現するために重要である。今回は、パウダーを使ったアイメイクについて、考えてみたい。アイメイクの前に目の下に多めのフェイスパウダーをはたく方法がある。

これを行うことで、パウダータイプのアイシャドウが目の下についてしまうことを防ぐことができる。つまりキレイな仕上がりをより長く持続することができるのである。

【so hagiwara 町田店】 ソウハギワラ エンジェル マチダテン SO HAGIWARA angel 町田店| 町田 / 相模大野 / 成瀬 のヘアサロン(美容室・美容院) | BIGLOBE Kirei Style
美容の裏ワザについて、眉のメイクで印象を変える方法 & trico antiqueの紹介




美容の裏ワザについて:メイク前後のチェックポイントについて。
◆間が抜けて見える時に押えておくメイクはここ。
印象のある顔立ちや、美人メイクをするには、それなりのコツがある。今回は、きりっとした顔立ちになるために、最低限押えておきたいメイクのコツについて、考えてみたい。



普段と同じようなメイクをしているのに、なぜか間が抜けた印象になることがある。自分で気がつくくらいなのだから、他の人からも丸わかりである可能性が高い。確かに普段通りにファンデーションをきちんと塗り、アイメイクも抜かりが無い、しかし肝心な部分を見落としていることがある。

ずばり顔の中央、鼻の穴の間である。この部分の陰影が意外と重要だったりするのである。鏡をみて変な陰影ができていないか、色が普段と違っていないか、という点をメイク後のチェックポイントに入れておきたい。色がおかしかったり、陰影が不自然な場合には、ファンデーションで修正するのが正解である。

【kanariya-カナリヤ- - エステ(目黒) -】 カナリア canaria| 中目黒 / 代官山 / 恵比寿 のヘアサロン(美容室・美容院) | BIGLOBE Kirei Style

スポンサーサイト
プロフィール

ビューテー

Author:ビューテー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。