FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容の裏ワザ、床にじかに座るとヒップか大きくなる & 眉毛カットは八サミと毛抜きを使う


美容の裏ワザ:ヒップを大きくしないコツ。


◆床にじかに座るとヒップか大きくなる。
ふだんの生活スタイルにてヒップが大きくなるものである。床にじかに座る人は注意した方がよい、ともすると全身は細いのに、ヒップだけ大きいということになりかねない。床にじかに座ることで、イスに座るよりも、姿勢が崩れやすくなる。そのために骨盤が歪んだり開いたりして、ヒップが大きくなるという理由である。対策としては、姿勢がくずれやすい床すわりを止めてできるだけイスに座る生活を心がけること。もし、床に座る時には横座りを避けて、体を歪ませないようにすることが大切である。

◆イスに座る時には脚を組んではダメ。
床に座るよりもイスに座った方が姿勢は歪みにくいが、イスに座るときにも、脚は組まないように心がけたい。イスでも座り方次第では、股関節を歪ませるのでヒップは大きくなる。また間接の歪みも増すので注意したい。一番正しい姿勢である両脚を揃えて座ることを心がけるのがよい。

横浜にあるおすすめ美容室
美容の裏ワザ:脚をキレイにみせるストッキングワザ & 脚を長く見せるための着こなし術

この記事の引用は、リンクだけ下さればご自由に使ってください
他のサイトでもご自由にこの記事の内容を使ってください。
でもこのページへのリンクはしてくださいね。(nofollow無しで)


美容の裏ワザ、眉毛をくっきりと仕上げるコツとは。


◆眉毛カットは八サミと毛抜きの二刀流。
キレイな表情を演出するためには、眉毛は重要なポイントとなる。しかし眉を整えるのは面倒であるのが難点。そこで、以下のように毛抜きとハサミを併用することで、キレイに効率良く整える方法をご紹介したい。

・目に近い部分のムダ毛は毛抜きで処理する。
・眉のラインに近い部分はハサミで処理する。

毛抜きで処理をした目に近い部分は、生えてくるのが遅い。一方で、ハサミでカットした方はの眉のラインは、時に太くしたい場合や、カットに失敗した際に、比較的短期に修正が可能となる。これを、一方の方法で行うと何かと不便さが生じてくる。例えば、毛抜きだけで処理をした場合、失敗すると、抜いた部分の毛がなかなか生えてこなくて困る。特に毛抜きは眉のラインに影響を与えない部分にのみ、使うのが無難である。

東京でおされな「ヘアサロン」は?

この記事の引用は、リンクだけ下さればご自由に使ってください
他のサイトでもご自由にこの記事の内容を使ってください。
でもこのページへのリンクはしてくださいね。(nofollow無しで)

スポンサーサイト
プロフィール

ビューテー

Author:ビューテー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。