FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容の裏ワザについて、フェイスパウダーのコツについて &kanariya-カナリヤ- - エステ(目黒) -の紹介



美容の裏ワザについて、フェイスパウダーのコツについて。



◆パウダーで失敗しないアイメイクを。
ファンデーションの仕上げに使用するフェースパウダー(粉おしろい)は、キレイで自然な仕上がりを実現するために重要である。今回は、パウダーを使ったアイメイクについて、考えてみたい。アイメイクの前に目の下に多めのフェイスパウダーをはたく方法がある。

これを行うことで、パウダータイプのアイシャドウが目の下についてしまうことを防ぐことができる。つまりキレイな仕上がりをより長く持続することができるのである。

【so hagiwara 町田店】 ソウハギワラ エンジェル マチダテン SO HAGIWARA angel 町田店| 町田 / 相模大野 / 成瀬 のヘアサロン(美容室・美容院) | BIGLOBE Kirei Style
美容の裏ワザについて、眉のメイクで印象を変える方法 & trico antiqueの紹介




美容の裏ワザについて:メイク前後のチェックポイントについて。
◆間が抜けて見える時に押えておくメイクはここ。
印象のある顔立ちや、美人メイクをするには、それなりのコツがある。今回は、きりっとした顔立ちになるために、最低限押えておきたいメイクのコツについて、考えてみたい。



普段と同じようなメイクをしているのに、なぜか間が抜けた印象になることがある。自分で気がつくくらいなのだから、他の人からも丸わかりである可能性が高い。確かに普段通りにファンデーションをきちんと塗り、アイメイクも抜かりが無い、しかし肝心な部分を見落としていることがある。

ずばり顔の中央、鼻の穴の間である。この部分の陰影が意外と重要だったりするのである。鏡をみて変な陰影ができていないか、色が普段と違っていないか、という点をメイク後のチェックポイントに入れておきたい。色がおかしかったり、陰影が不自然な場合には、ファンデーションで修正するのが正解である。

【kanariya-カナリヤ- - エステ(目黒) -】 カナリア canaria| 中目黒 / 代官山 / 恵比寿 のヘアサロン(美容室・美容院) | BIGLOBE Kirei Style

スポンサーサイト

美容の裏ワザ、太らないための服選びについて & winxケアの紹介



美容の裏ワザ、太らないための服選びについて。
◆専門店で下着を新しくしてみる。
下着専門庖で高級下着を寅うと、ダイエットのきっかけをつくれます。スーパーや通販の下着ではダメで、きちんと体のサイズを測ってくれるお屈でないと意味がありません。というのは、自分の体にピッタリとフィットする下着を身につけていると、体型の変化に気づきゃすくなるからです。



また、お店の人とはいえ、他人に体のサイズを測られるのは気がひけるもの。少しでもやせてからサイズを測ってもらおうと思うので、それがダイエットのきっかけになることも期待できます。

【winxケア】 ウィンクス チュウオウテン Winx 中央店| 横須賀中央 / 汐入 / 横須賀 のヘアサロン(美容室・美容院) | BIGLOBE Kirei Style


この記事の引用は、リンクだけ下さればご自由に使ってください他のサイトでもご自由にこの記事の内容を使ってください。でもこのページへのリンクはしてくださいね。(nofollow無しで)


美容の裏ワザ:三日坊主にならないダイエット方法。



◆腹筋でウエストは細くなるのか。
ダイエットを始める人の大半が、ポッコリお腹を気にするようである。ポッコリと膨らんだお腹はみっともないものである、お腹の脂肪を解消するために、そして少しでもウエストを細くするために、腹筋運動をする人も多い。

しかし、腹筋運動とウエストの脂肪の消費には、ほとんど関係性が無いのが事実である。腹筋運動にて、腹筋が強化されても、脂肪は減らないのである。部分痩せを実現するのは、難しく体全体を痩せることが王道と言える。そのような全身運動による脂肪燃焼を心がける運動を選びたい。

【ココペリオブヘアー】 ココペリオブヘアー KoKopelli of hair| 京成津田沼 / 新津田沼 / 津田沼 のヘアサロン(美容室・美容院) | BIGLOBE Kirei Style(http://kirei.biglobe.ne.jp/t_salon/bnavi/salon/detail/24024/)
美容の裏ワザについて、眉とアイシャドー、どっちを先にするのがよいのか? & 倉敷にあるカイロプラクティックの紹介

美容の裏ワザ:メイク直しのコツ & カット 上手 江戸川台の紹介



美容の裏ワザ:メイク直しのコツ。



◆厚塗りはスポンジで修正するのが良い。
どんなに上手なメイクをしても、時間の経過と共に崩れてくるものである。朝にメイクを上手にする以上に、外出先などで上手なメイク直しを身につけておくことも重要であることが多い。ここでは、メイク直し、特に思った以上に厚化粧になってしまった場合の修正方法について考えてみたい。

厚化粧を自覚したなら、まずはメイクを落とすことから始める。メイク用のスポンジを使って上からなでればよい。その際に注意しておきたいのは、全体的名に落としてしまわないことである。厚化粧だと思った部分だけ行うのがコツである。顔の輪郭や口元、目尻といったところは、他人の視線が集中する部分である、このようなところを中心に厚い化粧になっている部分を丁寧に落としていくのがコツである。

【mode k's六甲道店】 モードケイズ ロッコウミチテン MODE K's 六甲道店| 六甲道 / 新在家 / 六甲 のヘアサロン(美容室・美容院) | BIGLOBE Kirei Style
美容の裏ワザについて、リップとチークを上手に使うテクニック & 大府市 ゼロヘアーの紹介



美容の裏ワザ:ニキビを上手に対処する。

◆ニキピはとにかく初期段階のケア。
ニキビとは、皮膚の炎症である。炎症の度合いにて、ニキビのひどさは異なり、その対処方法も異なるのである。初期状態とは、角栓に古い角質がたまった状態と言える、この状態ではまだ炎症を起こしていない。



角栓には毛穴が詰まって、皮脂が毛包(もうほう)に溜まると、白ニキビ、黒ニキビ等の症状へ進む。更に症状が進むと、細菌や酸化した皮脂にて赤い炎症が起こる、これは赤ニキビと呼ばれる。そして化膿して白井膿みが出る状態が本格的なニキビとなる。

このようにいくつもの段階があるニキビであるが、手入れで食い止める程度の症状で対応しておきたい。手入れで対応できるのは、黒ニキビや白ニキビの状態である。とにかく早めの処置が肝心と言える。

【カット 上手 江戸川台】 ラサ・サヤン Rasa・Sayang | 江戸川台 / 初石 / 運河 のヘアサロン(美容室・美容院) | BIGLOBE Kirei Style


この記事の引用は、リンクだけ下さればご自由に使ってください他のサイトでもご自由にこの記事の内容を使ってください。でもこのページへのリンクはしてくださいね。(nofollow無しで)

美容の裏ワザについて、フェイスパウダーのコツについて & 原宿 美容室 deaの紹介



美容の裏ワザについて、フェイスパウダーのコツについて。
◆素肌感を出すパウダーのつけ方は。
ファンデーションの仕上げに使用するフェースパウダー(粉おしろい)は、キレイで自然な仕上がりを実現するために重要である。今回は、フェースパウダーで素肌感を出すテクニックを紹介してみたい。素肌のようなナチュラルメイクは、最近の流行である。

ファンデーションを塗った後に乗せるフェースパウダーについても素肌感を出す工夫をすることができる。まずは、フェースパスだーの素材選びである。パウダーの色を透明(無色)にすることで、より素肌感を出すことができる。



フェースパウダーを乗せた後、余分な粉はブラシを使って取る、そしてその上から自分の肌に近い色のパウダーを軽く乗せると、更に透明感を演出でき、大人っぽく雰囲気を見せることができる。

【オリーブフォーヘアー】 オリーブ フォー ヘアー olive for hair | 池袋 のヘアサロン(美容室・美容院) | BIGLOBE Kirei Style:http://kirei.biglobe.ne.jp/t_salon/bnavi/salon/detail/23552/
美容の裏ワザ、口紅は血色から自分の似合う色を調べる & ナチュラルに見えるファンデーションの塗り方


この記事が役に立ちましたら、お持ちのホームページやブログに当ページへのリンクを張ってもらえませんでしょうか。どんなリンクでも私たちの役に立ちます。


美容の裏ワザ:香水の上手に使いこなす。



◆迷ったときは柑橘系の香りが無難。
美しく居るためには、着こなしといった外見だけでなく、香りといった部分にも気を配っておきたい。ここでは、香水を上手に使いこなして、上品でおしゃれを演出するためのコツについて考えてみたい。自分の気分にあった香りを選ぶためにも、香水の香りの種類を知っておくのは大切である。

・シトラス系。
・フローラル系。
・オリエンタル系。
・シプレ系。

といった様々な香りがある。中でも無難な香りと言えば柑橘系である、いわゆるシトラス系で、甘すぎず、刺激的すぎず、といった感じの香りである。シトラス系に慣れて、もっと他の香りを楽しみたい、と思うようになった人には、フローラル系などの他の香りに幅を広げるのもよい。

【原宿 美容室 dea】 ディーア dea| 明治神宮前 / 原宿 / 表参道 のヘアサロン(美容室・美容院) | BIGLOBE Kirei Style


この記事が役に立ちましたら、お持ちのホームページやブログに当ページへのリンクを張ってもらえませんでしょうか。どんなリンクでも私たちの役に立ちます。

美容の隠し技:アイメイクを魅力的にするには & アビー 美容室の紹介



美容の隠し技:アイメイクを魅力的にするには。



◆カールが直角に折れてしまったら。
自分を美しく見せる際に目の印象は非常に重要な要素の一つである。特にまつ毛が美しいと、魅力的な印象を倍増させることができる。今回は、まつ毛に関するメイク術を中心に考えてみたい。まつ毛をビューラーでキレイにカールさせるのは、美しい瞳にするためには重要な作業と言える。

しかし時間がなかった等の理由で、カールに失敗することもある。例えば、まつ毛が直角になってしまったり、ということも意外と起こるのである。そのようなときの対処方法として水をつける方法が一般的に言われているが、実はもっと簡単な方法がある。指の腹で刷り合わせるようにして伸ばすだけで簡単に修正が可能である。指の温度と皮脂によって、失敗した毛の曲がりを直すことができるのである。

【アビー 美容室】 アビー Abbey| 表参道 / 明治神宮前 / 外苑前 のヘアサロン(美容室・美容院) | BIGLOBE Kirei Style


この記事が役に立ちましたら、お持ちのホームページやブログに当ページへのリンクを張ってもらえませんでしょうか。どんなリンクでも私たちの役に立ちます。


美容の裏ワザについて、リップとチークを上手に使うテクニック。



◆唇の厚さを修正するのは2ミりまで。
印象のある顔立ちをメイクで実現するには、目元、口元などそれぞれでの上手なメイクをマスターしておくと良い。今回はリップにて唇の厚さを上手に修正する方法について、考えてみたい。人それぞれに唇の厚さによって、好みの形状がある。例えば、唇が厚いことを悩んでいる人の場合、なるべく薄く見えるようなリップを望む傾向にある。逆に唇の薄さに悩んでいる人の場合には、できるだけふっくらと見せるメイクをしたい。

口紅のつけ方によって、大きくその人の印象を変えることができるが、それでもせいぜい1~2mm程度本来の唇の厚さから、変化させるくらいが自然で美しい。それ以上に、修正すると唇の地肌と顔の色の境界が不自然になる、更にバランスも悪くなって印象が不自然になるので、逆効果だと認識しておきたい。

【dole 栄】 ドール Dole| 栄 / 矢場町 / 栄町 のヘアサロン(美容室・美容院) | BIGLOBE Kirei Style
美容の裏ワザ:化粧水を節約する裏ワザ & 枝毛の正しい切り方

プロフィール

ビューテー

Author:ビューテー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。